どこへ向かうのか?どこへ仕事も好きなことしている。でも何か満たされないのはどうしてか。 仕事でいつも自分のエネルギーを出し切っているからなのか。構われたい、興味を持ってもらいたくなるのかな。 そんな夜は、不安な気持ちにさいなまれる。 今まで読んだ本をすべて紐解くか。 苦悩は自分のもの。分かち合うものではないと昔見た映画の主人公が言っていた。 正しいとは思えないが、真実でもある。