曖昧なものへの価値を年相応の立ち振る舞いというのはあるのか❓ 最近はそのような周囲からの圧力も期待もあまりない。目指せ若さのような気がする。精神的な成熟さに価値をあまり認めなくなっている。 もちろん私も大人かといえば模索している最中。