ボイジャータロットリーディングは、中世要素も大切にしながら、現代の言葉は写真で今の時代に沿った解説をしています。

78枚全てが自分の持つものであり、その時に必要なカードがひょっこり現れるから面白い!

どこから見てるんだろう…。
こんな風にドッキリさせられることも頻繁に起こります。

こっちの道、あっちの道。

選択の連続で続く人生は、真剣だからこそ考えるし、怖さもあるし、迷うわけですから、そんな時こそ自分だけで答えを出そうとせずに、ツールに頼る。それがボイジャータロットです❣️



\ボイジャータロットは広〜い宇宙/



制限取っ払って、自由に感じる。


これ日本人あまり得意じゃないけどやってみよう!


私は自由✨

心の自由を取り戻すために、

どんなルールを自分に創ったのか、

ボイジャータロットで見つけていこう!




It is interesting because all 78 cards are what you have and the card you need at that moment will appear in a strange way!



🌈個人セッションのご案内はコチラ🌈







#ボイジャータロットカード
#voyagertarot
#タロット占い
#迷い
#選択の連続
#人生のツール