こんにちは。

風も強いわ、冷たいわで風邪ひかないように
気を付けましょう!


おかげさまで、コチラの「私のHAPPY鑑定」は無事モニターさん募集期間が終了いたしましたキラキラ


メールで鑑定してお渡しするってことがやってみたかったので、大変勉強になりました。

メール鑑定だと会話のキャッチボールができないけど、お時間の制約がないので自由度が上がりる。お話があまり好きではない方にはもってこいなのかなって思いました。
今後メニューに入れるかどうかはもう少し検討していきたいと思います。

ご協力いただきまして誠にありがとうございましたラブラブ

 

 

自由・愛飛び出すハート
ありがとうございます。