今日もぽかぽか晴れ

日差しが強く、これから夏が来る春のよう。

こんなに暖かいと冬をイメージできない。
そんなことからも脳と上手に付き合いたいなと思う今日この頃。

 

昨日はチャネリングセションを受けた後、現実化WSを受けてきた。

 


チャネリングセッションでも父。

現実化でも父。

 

あっちもこっちも父父父父父父。

分かります分かります。

ハートが開くってね。



どんなところにも登場する父問題。

クリアになっても次なる課題に”ふぅ~”

 


現実化っていいことばかりではなく、自分にとって都合の悪いことだって100%叶う。だから叶えたいことを考え言葉にしようという記事を以前投稿したような...。だから父のイメージを良いものに上書きがしたいっ!




さてさて、

 


現実化はしっかり目標設定が必須!

 

 

 

ということで、緩やかにチャンスをゲットしたイベント出展という現実化を、今度はしっかり意図設定して宣伝する。


初のイベント出展に合わせ楽しいを先取り。
どんなときも初めてってのがそもそも楽しいよね!
 

 

私は人との繋がりを大切にして生きていきたい。

あ、これってどんな人もって意味じゃないけどね。

持ちつ持たれつみたいなのが素敵だなって思うんだ。

 



新しい出会い。出展者さんやイベントに遊びに来られた方。この日、どんな方々と新しい繋がりを持てるのかってとてもワクワクしてるなぁ~。

 

 

私のように初出展者もいればベテランさんもいるイベントで、色々楽しめると思います。

皆様のご来訪をお待ちしてますラブラブ



 

JR国立駅南口から徒歩4分‼‼

近くにカフェもいっぱい楽しいお店いっぱい

そんな国立駅に下車してイベントに遊びに来てください~ルンルン

 

 


 

自由・愛飛び出すハート

ありがとうございます。