免許は世界が広がる♪ | ★あきちゃんの日常ブログ★

★あきちゃんの日常ブログ★

なにわ男子が大好きななにわBBAです。仲良くして下さい。

 

去年のいつの日にか行ったエキスポシティ。17歳から大阪に住んでるけど一度も行った事が無かった場所。車の免許を取ったのが約4年前。そう。私の行動範囲が広がったのが4年前。

もっと早くに行ってればもっと人生変わってたのかもしれないwでも年代が若くなかったから良かったのかもしれないのかなぁ。

 

若い頃とってたら樹海に行ってたかもww

 

取得した理由はスロットの5号機が終わるから(笑)その時は近所のスロ店で十分勝ててたけど5号機が終わるならイベントまわりしなきゃって思ったからwそれで取得しに…。私さぁ、自慢なんだけどテストの点も実技も基本良くて全て一発合格。中学の頃のテストもかなり良かった子‼‼5科目で500点満点中420から450ぐらいだった。小学生の頃クリスマスに計算ドリル買ってって言うぐらいw

って、何の話やねんw言いたい事は、せめて高校ぐらい出させてもらえるおうちに生まれたかったって事なんです…(´。•ㅅ•。`)ノ

 

今世で得を積むので神様…来世は4649。

 

 

でね…エキスポシティの観覧車に乗ったんです。彼氏とww()

観覧車って何が楽しいねん!って思ってたタイプ。で、感想は?うん。。ちょっとだけ小さい声で言うね。耳かっぽじって聞いてよ?

 

何がおもろいねん!(゚Д゚`)

 

ですwまぁね、これ↑↑太陽の塔を見れたのは嬉しい。素直に嬉しかった。怖いし揺れるし、いらんいらん。御免ね。乙女じゃなくて。同じ1000円なら、サムライマックのセットの方がいいなw 色気より食い気の自分…ふふふのふ(゚_っ゚)でもあ~んってしたいタイプだから超絶乙女なんよ。あっ!でも初めはあ~んだけど付き合いが長くなったら、噛んで飲み込んでないのに次々に口にポテト入れてくから、私と付き合ったら覚悟をしてね( ゚з゚ )

 

 

そうそう。お花などはそこまで興味無いけど、お空は好きです。一瞬で変わる感じが好き。流れてる雲を見たり、誰かといる時はその雲が何に見えるかとかお話したりするのが好き。感受性がきっと人より強い方、もしくは想像力がきちがいなのかw心配性なのかもしれないけど、マンションの真下を歩く時は上からなんか落ちてこないかちらちら見ながら歩いたり、まがり角は常に人が来るんじゃないかって、そぉ~っと覗いてから曲がるし、待ち合わせは1時間から2時間前に行く(でも今来たよって嘘つく)し、不安な時は前日にそこまで行ってどんなけかかるか調べるのに車走らせたりw誰かがケガしたら…小さめと大きめの絆創膏持っとこ。トイレに紙無かったら…ポケットティッシュ持っとこ。包丁突き付けられて財布出せって言われたら…財布二個に分けとこ。

 

みたいなタイプですwまぁ心配する事にこした事は無いか。。。

これからは少しづつ肩の力を抜く練習しなきゃね。自分でも思うのが人の為人の為って自分より人を優先してしまう事が。相手に常に気持ちいいって思って貰えるようにって考えちゃって。。。

 

でもそれが私の幸せなのかもしれない…。今気づいた。。。

私は人の為に生きるのが生きがいなんだきっと。文字にすると気づく大切な行動。

 

💛あきちゃん🐯💙(@42aki15)さん / Twitter