曇り
良い子で留守番
昨日 買い物の帰り 車運転中
浮かんだ
寿命が伸びたのは
人が 大きくなったから と
身長が 伸びたからだと
ネズミは 小さいから 短い
ゾウさんは 大きいから 長い
宇宙の星も 大きい奴は 長い
と 思った
決して 医療や 戦争や 食事ではなく
全てを含んで
人が 大きくなったから
弊害もある
大きくなったら 自分で 生殖行為出来なくなる 馬や牛と同じ
避妊治療って言うんだっけ 知らんけど
まあ〜すでに ロボットが活躍してくれているけどね
インスタも AI だし
だいたい マズゴミが嫌い
なぜ 不倫とか言って 大騒ぎするか?
分からん
人を 好きになる事は 悪いことか?
相手の事情 こっちの事情なんか
愛 には 関係ないだろう
本当の愛は 純粋じゃないのか?
そうでなきゃ
宇宙も誕生してない と思う
知らなくて いい事
言いふらすは ゴミ 以下 クソ
ありがとう
またね〜
