曇り 晴れ


別に 買い物行かなくてもいいけど

黄色が 変な風に 駐車してあったので

前日 病人が使用したせい

動かしたかった

ドラッグストア ウオロク お買い物

①ドラッグストア事件
精算時 おねいちゃんが 両手出してきたので
タッチかと思い 手を重ねようとしたら
はずされた
ワオ〜 って言ったら
ニコニコ マスク上からでも分かる
で 次に 言葉が
カード サービス券 ありますか?
だって
アハハ
これ セクハラだね

つぎ

②ウオロク事件
病人に あんぱん 買って来い って

アレ



これじゃない気が


一般の棚で探して




マン と 無印 と ウーマン の違い


差別だ!


あんぱん アンパン と 声出して探してたら

後ろで 小さい子が 真似して アンパンマン アンパンマン と言ってた

お父さん 困ってた アハハ

許せ(^○^)



もしも 私が 小説を書いたら


売れなかったら


バカには 分からんだろうな って 確実に言う と思う


売れたら


クソが クソまみれになる 世も末だ と言う



日記ぐらい 好きに書かせてよ



キョンキョンと もう1人 団地に住んでて ほのぼのとしたドラマ


あ〜 あれで いいんだ



就職氷河期の人々が 中年になり

なんか いっぱい 悩んでる みたいな

世情だけど


そうでも ないんじゃないの


生きてるし 犯罪増えてるわけでもないし


みんな 神さま なんだよ




ありがとう


またね〜