曇り


疲れが溜まってる

ほとんど寝てない 野宿 含め
2日間 1012キロ

右脚 ふくらはぎ 肉離れみたいに なっています
前にも なりました 一週間で 治りましたが アハハ

旅の思い出





朝 5時過ぎの 千里浜なぎさドライブウエー



で テーマは




午後 病人と一緒に ウオロクお買い物

ポストに


前回は 二十数万だったけど

だいぶ 少ないけど


ありがたや ありがたや  です



答えてくれなくても いいですけど


なぜ? 病院に 婦人科 って 特別に いつまでも あるんですか?


婦人 絶滅してますよね 看護婦 婦警 なんかはじめ


うちの病人は 婦人科 受診です

男は 私みたいな 付添が多いですけど

他は 知りません


産科で いいと思います

産婦人科とも 言いますが

別に 婦人は いらんのでは


しまいには トイレの表記も 色だけで

スカート履いている いない 関係なくなりそう


昭和の私は


裏日本 で 結構です

下町 古町 で 結構です



バイク 事故で死亡 よく 目にするけど

なぜ? 私は 関係ないのだろう

けっこう 無理して 走っているのに



ありがとう


またね〜