雨 雷雨 曇り



ゴロゴロ 降りました


10時ごろから 小康状態


ウオロクお買い物



ヒューマンエラー 人災 労災 など


今 ニュースで 柏崎原発 今年 労災 増えた と


ふ〜ん


じゃ 全国で 労災は と 検索したら

去年 増えてた


この間の JRの事故 どうやったら ぶつけれるの?と思う

わざと?

数秒で動くダイヤを調整してる人達が 2台しかいない 時間 空間 で ぶつける

それって 神業!


人の 劣化か?


機械に頼り コンピュータに頼り スマホに頼り ついには AIに頼る


子孫も 普通に 残せない 衰えた人の集団に 未来は ない と 思う



最近 よく思う


なぜ 人類は 猿に殺されずに 残って 増え続けたのか?と


違ってたら 猿に 殺されていただろうと思うのだが


魔女狩り 猿が 超能力者を殺すように


クソは クソしか 理解しない



ありがとう


またね〜