晴れ 曇り


北海道の 女子の事件 アホーニュースに
よく出ている

なぜ?って 意見 多い

わたし 分かる

絶望しかなく 自暴自棄な考えが 覆っている
それで 毎日 生きてく 辛さ

クソだと思って 生きてくしかない 人生

若い人には 耐えれない人が出て来ると 思う

いつも言ってるが

クソが クソとして 生きていく
それは それで

天才が 賞賛され生きていくのと

変わり ないのでは?

逆に 見るも 聞くも 涙の 物語に なるのでは


ポツンと一軒家 人気あるの

そんな人が 共感する番組だから

病人も 大好きですね


大阪城は 土方が 作った

黒四ダムは 銅像になってる人たちが 作った

クソにも

誇り 奪わなかったら

黙って 生きてく


生き物 だから


午後から

新潟に 新しくできた ライコランド見に行った 冷やかし風になった

そのあと ブンブン ガス満タン

ウオロクお買い物


私も 言って いいですか?

私の ブログで 誰かを 元気に 勇気を 笑顔を 幸せを 
の 助けになれば なんて

アハハ 何様だ〜

クソは 死ぬまで クソ

それでも

アメンボ だって みんな みんな



ありがとう

またね〜