曇り 雨
変わらずの 月曜日の朝を 迎え
燃えるゴミ捨てました
ドラッグストア ウオロク お買い物 行きました 2人で
病人は 縫い物してます
私は ゲーム 5656
夕飯食って
入浴中
教養のレベル低くて (バカという)
涙 出ません ね
バイク乗って スピード100キロでたら
目から 無意識に涙が スーと
切れ目から 空中に 飛んでいきますよ
風圧で 目を守ろうとして 涙が 勝手に 出るんだと 勝手に 思ってますが
違うかも
言っときますが 前が ハッキリ 見えなくなるから やめたほうが いいです よ
テレビでも言ってたが
コミュニケーションについて
昔は 知らない事 時間 漢字 場所 地名 人名など
他人に聞いたものだが
今は 不審人物に間違われるから か?
スマホで 検索する
喋らない時代が来た
お風呂が沸きました と 機械が アハハ
電話じゃなく
LINEで ブツブツ
AI か?
無理
ありがとう
またね〜
