曇り


5656

食事は 昨日の残り 

温めるだけ


冬場 テレビ時間 多くなる

大河ドラマ 久々 初めから見てる

で 思った

知らないから 見てられる

Nに 手紙 書こうか考えた

何を

これからの 大河

昔々の 知らないの やって って

石器時代から 縄文 弥生 なんてのも

いいかも

古墳時代なんか 作る作業に 出来上がった姿 今もある し アハハ

古事記 日本書紀の 話 なんかも いいかも

脚色し放題で いいかも

って 思ったら

楽しくなってきました

信長 秀吉 家康 飽きた

生きてるのに 飽きた

時々 日本人のルーツみたいの やってるが

いつも 尻切れトンボ

いまだに 邪馬台国 分からない

遺伝子分析 真面目にやれば わかるだろうに

誰か 憲法 の 下では

真面目に やらないのだろう

クソが 判明するのが 怖い アハハ


なんか 所詮 人類 今の は

月まで か


科学文明に 人類の知恵が 追いつかなかった

そう 思うの 僕だけ



ありがとう

またね〜