曇り


燃えるゴミ

午前中 ウオロク ドラッグストア お買い物


今年に入り ドラマ 見てる 

内容 じゃなく

俳優の 演技を 見てる

いい演技 してるなぁ〜 なんて

コミュ障の 発達障害者の演技は 大根役者が 上手いのでは
と 思ったら
笑いが 止まらなくなった
俺でも できる アハハ

そう言えば 居たな 昔々

「 別に 」

アレ 最高の 演技 だったんだよね

マズゴミ が バカ だから

あの時代 分からなかった

あの 凄さに

って 考えながら の ドラマ

見応えが あるが


そこで 今日の テーマ

思いに 思い上がるな

作者や 脚本家が 訴えたい 

思い が あるだろうが

フフフ

ましてや 思い通りにならないから

自死なんて

何様 


書けなくなった 小説家

作れなくなった 音楽家

夢みれなくなった 貧乏国


パラドックスを 夢見る 不運な国 ってか? 不幸な人 ってか?


物凄い 俳優って 多人格者かな? って
思ったら

また 笑えてきた


この間

ある歌手が ある人を 凄く 褒めていた

で 思ったの

あ〜あ この手の人種は

人は みな こんなふうに 褒めるもんだと思って 生きてるんだな って

だから 人前で 歌や 演技や 演奏を
好きに できるんだって

オツム 愉快に できてる 羨ましい人なんだって


私は どちらかというと

自分が できなきゃ 面白くない


車や バイクが 好きなのでは なく

運転が 好きなのです

女が 好きなのではなく

アレが 好きなのです


原始的動物 か? 猿 か?



ありがとう

またね〜