曇り
燃えるゴミ
11時からの 吸血装置へ GO
薬もらったら 2時半 過ぎてた
途中の
やったー
知らんで入った お持ち帰り
870 も 690 も 550 なのに
690を 3つ 頼む バカ
後から 気付きました アハハ
5656
夕方 昨日の続き マーベリック みる
時代のせいか?
昨日の 映像より 綺麗だ
きっと カメラの性能 上がってるんだね
貧乏は 嫌だね
貧しさは 骨の髄まで 腐らせる
国が 貧しいだよね
大学の無償化で ギャギャ
生活保護費で ギャギャ
5万給付で ギャギャ
総理のボーナスで ギャギャ たった 300チョイなのに
日本一な人なんだよ 本当は
日本の税収にならないのに 1000億で ギャギャ
3食食べれて 暖かくして 雨露しのいで
お布団で寝れれば
それだけで いいじゃない
明日 晴れそうだから ブンブン
ありがとう
またね〜

