晴れ


いいな お外

洗濯機 何回も回って

その都度 ピーピー 泣いてました

ゴメンね

アイツ ほどほど 知らん奴だから


いい子で留守番


どこも 痛くないし しんどくもないけど

しいて言えば

金欠病 か アハハ


昨日 帰ってからの

カレー

朝 夕 食す  なくなった

カレーなんて いつ振りか?分からん

わたし 作らんから


病人 張り切って ます

本人談

いつできるか?分からん から

だと

お布団も 冬装備

あとは 

春を待つだけ バカな〜


アリスの話 テレビ ラジオ で
結構 ある
何気に 聞こえてくる

その中の お話し

北京での 大ウケした話

どうも 自ら 作詞 作曲 して 歌っているからだろう

と 言ってた

さもありなん

前に ここでも 言ったが


自分の想い あるなら

自分で 作るのが 筋であると

でなきゃ 本当の感動を 与えれないと

生意気に

ビートルズ 然り


人の示した 線路 歩きますか?
人生の

って 言う 話


まあ〜

才能ないなら やめろ って言うだけ

パンツ見えそうな スカートはいて

踊って 歌って

ハイ アイドル の 出来上がり


バカが たむろすれば

イジメも 多発し 当たり前になる

不登校も 増える

自殺も 増える

殺人も 増える

生保も 増える

無敵の人も 増える


持ってる者が 自分の事だけ 考えると

世紀末が 早く 来るぞ ウフフ



そんな事 考えるの
ジジイ お前の 仕事じゃないよ
尿漏れ なんとか しろ

う 洗濯機が チクったな 怖



ありがとう

またね〜