曇り
いい子で留守番 のみ
①テニス
なぜ?怪我したかもしれない 女の子を 置き去りにして 警告だ 失格だの 議論してるのか?
痛くて 泣いてるんだったら 担架で運んで 病院に連れて行くべきでしょ 医者が付き添って
手が滑って ラケットが 観客にぶつかっても 議論するだけなのか?
誰が 犠牲者なの?
救うべきは 誰なの?
テニス 知らないけど
ボール わざわざ ネットの向こうに 叩き出すこと 必要なの?
誰に そのボール 渡そうとしてるの?
怒りで ボール 叩いたの?
なぜ?
最初の 行動の 説明?
やっちゃいけない 行動じゃないの?
②国際貢献
自分の国も まともに 統治できないのに
他国の支援なんて
頭 おかしいじゃないの?
③罪
気狂いは 処罰されないんだよね
最近の 長野の事件みたいなの
じゃ
回転寿司での ふざけ
処罰されないのでは?
だって 分かってないのでしょ 悪い事だって
てか 弁護士抱えて 反論してる
お金持ちか?
マズゴミ 見てても 分からん
論点 すり替えて 喋ってる
ダメだ こりゃ
まあ〜
何でも 分りゃ
戦争なんか しないだろうけどね アハハ
この世は 理不尽 真実なぞ ありゃしねえ
宇宙誕生 秘話
ありがとう
またね〜
