曇り 晴れ
出来ない事 分からないのかね〜
やっぱ バカ?
「世の中 お金より 大事なもの あんだよ」
「え ひょっとして 愛 だなんて 言うんじゃ ないでしょうね」
朝 いつもの
お買い物 ウオロク
昼 夕 パン シリアル
少子化の話
そんなに お金で解決したいんだったら
高収入の人を優遇したら 一杯 産んでくれるかもよ アハハ
貧乏人に 多少の金やっても 夫婦で パチンコ屋 行くだけですよ
書きたい事 あったけど
めんどくさくなった
科学的な証拠 DNAとか あるんだろうね
まさか 本人が言ってるから だけじゃないよね
なんの罪があるのか 知らんけど
マズゴミって
軽く 人を 陥れるよね
なんの証拠があるのか 知らんけど
ただ 言ったから じゃないよね
もしそうなら 個人の SNS と同じで
イジメじゃん 誹謗中傷じゃん
自殺者出ても おかしくないじゃん
でもね マズゴミは
最後に 決まって
どう 捉えるかは
あなたの 自由です
って言うんだよ
まあ〜 わたしのブログも 同じか アハハ
許せ(^○^)
ありがとう
またね〜

