今年の春頃
道路情報見ずにきた
ここから、工事で進入禁止であった
今日は、事前に調べたよ
行けたよ(^○^)
ついでに
酷道(国道とも)地獄(459)線ですから
もう少し、先をみたさに
が、ありましたとさ
更に、もう帰るべ〜
と
渡りました
林道でした(県道と言う名の)
【余談】
私は、副作用いっさいありませんでした
数年前に生まれて初めてインフルエンザになりましたが、38°ぐらいで、薬飲んだら、それで終わりでした
新型コロナの記事読むと、3割ぐらいが無症状で歩き回っていると
じゃ、5割の人がワクチン打ち、3割の人が無症状なら、今、感染感染と騒いでる人達は、2割の中に有るという事か?
ふ〜ん
計算上は、7割打てば、終息に向かうと言う事かな?
知らんけど
またね〜
あ、我が家は、滅多に外食はしません
【お母さんの作る、納豆ご飯が大好きですから】














