週末、ヘラヘラと山遊びしているzukkeをよそに、ひとり黙々とモデルウォーキングのトレーニングをしている初号機です。


初号機:どうしたらブライスさんのようなスーパーモデルになれるのかな?
    みんなに聞いてみよう。

とりあえず、まわりでおヒマしていたzukke作のクマっ子達に聞いてみました。


 ジェニー(左):もっと身長が伸びるといいわね。

クマドール(右):頭が小さすぎるのよ。私のように大きくね。

近所の女子高生リカちゃんズにも聞いてみました。


女子美リカ(左):ファッションは制服の着こなしから始まるのよ。

佐女校リカ(右):もっとスリムにならないと、この制服は着られないわね。
         
zukkeのお家に住み始めたばかりのポーランドドールズにも聞いてみました。
   

ポーランドドールズ:わ~い、私達とサイズぴったりね!
          一緒に遊びましょ

ポーランドドールズと仲良くなれたのは良かったですが、スーパーモデルになるためのヒントは見つかりませんでした


 
初号機:やっぱり他人に頼っていてはダメだわ!
    日々の努力でチャンスをつかむわっ!



ブライス:ふふふっ、ここまでのぼっておいで初号機ちゃん。
     ・・・でも、なんであおり画像なのよー!
     (パンツ見えてるしっ)
 

日々の努力は大事と思う人っ

ポチっと、よろしくです 
さ~て、今日のマウンテンランキングは~?
・・・て、◯リカさまじゃないですけどねっ。