森の奥の怪しいお屋敷で、ゴースト犬に捕まったり、怪しいフェアリーにさらに怪しい世界に連れて行かれそうになったハンジ、這々の体でお屋敷の中庭まで逃げてきましたっ。 

        ・・・そこで、クラゲのような変な物体を発見っ
      

           帽子のようなので、被ってみましたっ
      
        ハンジ:おれっち、以外と似合うやんっ

     ・・・そこへ現れたデカ人間っ?それは私のだと言い張るっ



         ハンジ:おめ~っはいったい何者じゃいっ!

        (ハンジ:お屋敷内に瞬間移動してるしっ)

    
         ハンジ:・・・・・・・・・・・・


彼女は、ハンジと一緒に来週から始める横浜高島屋の作品展へ行く、
「クマドール」の「ジェーン」ちゃんですっ。(エマでは、ありませんっ!)
zukkeのクマドール世界「王立森の学園」メイド科の生徒です。
学園には学園の制服があるのですが、「ジェーン」ちゃんはメイドさんのコスプレがしたくてメイド科に入ったので、一年中メイドさんの格好をしていますっ。
ちなみに、「ジェーン」の名はブロンテの「ジェーン・エア」から取ったので、結構直情型のしっかり者です。

zukkeもエマのようなヴィクトリア~ンなメイドさんにあこがれています

こんなメイドさんに「奥様」って言われてみたいってか、
メイドさんのコスプレで「奥様」って言ってみたいってか、・・・どっちだ~っ


          ズバリ質問!・・メイドさん好きな人っ
              
              ポチッっと、よろしくです