昨日、ひとり30km距離走(トレーニングは孤独です)をなんとかクリアーしたzukke、今日は息抜きです。ランもクマ作りもお休みして、三井アウトレットパーク「横浜ベイサイド」へ、のんびりショッピングに行ってきました
「鎌倉」から「横浜ベイサイド」へは電車で移動、まず横須賀線で「大船」へ、根岸線に乗り換えて「新杉田」、そこからまたまた金沢シーサイドラインに乗り換えて「鳥浜」。
「鳥浜」から歩いて5分くらいですが、2回も乗り換えるので鎌倉からはちょっと不便

・・・でも、乗換駅「新杉田」で、こんなかわいくて美味しいもの見つけてきました

豆乳とオカラを使ったスティック形焼きドーナツ「にゃんこのしっぽ」です
*「にゃんこのしっぽ」新杉田店
             
形はご覧のようなかわいいにゃんこのしっぽ形。ネーミングも味や模様によって「クロ」「ブチ」「タマ」・・・とか、にゃんこ名が付いています。味は揚げたドーナツよりさっぱりした感じ。お値段も一本120~140円とお財布にやさしい
お友達のお家に遊びに行く時の、ちょっとした手みやげに良いですよね

時々、全品100円セールなんてのもやっているので要チェックです!
(ちなみに、8/5は「にゃんこのしっぽ」平塚店、全品100円セール!)


            スイーツ&にゃんこマニアな人っ
              
              ポチッっと、よろしくです

ところで、三井アウトレットパーク「横浜ベイサイド」については何にも無しですか~?
・・・のご質問に、
          
完全ふぬけ状態にてフラフラと歩き回っていたので、こんな灯台のようなものの画像しか撮ってませ~ん。
お買い物も、ナイキのランパンとラコステのTシャツしか買ってきませんでしたふ~っ。