はぁ~息抜き煙

明日は怒られ侍の日。。
資料系作成で頭がパンクダッシュ



今日はバレンタインチョコリボン。
今年から社内の人への義理チョコ廃止した汗
なんとなくあげてたけど、お返し来ない人多いし(お返しが目当てじゃないけど)
なんかお互い気とお金使うくらいならはじめからあげなきゃいい話…ということでナシ!

楽だねぇ。。



お正月に実家の友人にもらったブラウニーのレシピがお気に入りなので最近よく作ってます。
それあげた人は男女問わずバレンタインということで~。。
私のバレンタインは終了~桜



この時季いつも思う。
私、男じゃなくて良かった。。
なんとなく誰からももらえなかったら寂しくなるでしょう?
別にもらえなくたっていいのに、私の性格だと寂しくなりそうだから。

このイベントで告白とかさ~関係ないわけで。(学生さんはいいけどchocolate*
好きな時に言えばいいし、逆にこのイベントじたい邪魔な時もあるわけで。。
とはいえ、バレンタイン嫌いなわけじゃないよ。
いつも買えないお菓子グッズ沢山買えるというメリットもあるしきらきら


と、どうでもいいね。
私なりのバレンタインというイベントへの気持ちでしたバレンタインチョコ




今日はさっさと仕事終らせてSalyu様のアルバムを買いに行くのだハート