うん、
皆さんも感じているように、本当に朝夕は涼しくなりましたね~。。

昨日の昼間は久々暑かったけど…。
暦では秋だから…と昨日はブーツで出かけてエライ目にあいました。
暑かったよ~あせ、あせ










明日、一時帰国していた友人がフランスに戻ります泣かないもん

今回の帰国で彼女自身きっと色んな体験をしたと思います。
嬉しいことも悲しいことも不安なことも沢山経験して戻ることになっただろうに・・・

昔から彼女にとってはお母さん的存在の私ですが、
今回も色々と振り回されたのは言うまでもなく…
でもそんな友だからこそまたほっとけないし気になるし、見守りたくなります。

彼女のおかげで今回私も友達(また会えるかなハート)出来たし、
久しぶりの友人にも会えたしきらきら

感謝感謝ですはーと


自由でいて行動的なあなたをとても尊敬しています(*^o^*)
本当、気をつけて帰ってね~!!
淋しい。。








そしてもう1人。
私の一番最初のピグともクンもカナダへ旅立つ。。

さようなら~汗☆
会ったことないのにメチャ淋しい。。

なんで皆海外行っちゃうんだぁ(ノ◇≦。)


私も旅行でいいから皆のトコに行きたいなぁ泣








さてさて…。

今宵もちょっと飲みたい気分ワインなので…飲んでます。。

もう少ししたらまた真っ暗やじるしSalyuたんDVDCD に突入!!!☆










最後に久々夜のピグ。
429N0TE-未設定

彼女の家で踊ってきました…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ペタしてね