雨ですね。。
昨日のSalyuちゃんのライブ後から降ってきました。。
寒いです…。
夕べは余韻に浸りたかったけど、
今朝は9時から病院の予約が入ってたので、仕事と同じ時間に起きる。。
眠い。
雨の中9時に病院に到着。
私の通院してる病院は駅から15分くらい歩く…ちょっと遠いよねぇ。
通路で待っていると、「○○い○○○さ~ん!!!」とフルネームで呼ばれる。
結構恥ずかしい…皆注目の通路で言われたのが、
「すみません、本日○木先生が急遽学会に出席になってしまったので、
別の先生でも宜しいですか?それともまた来られますか?」
えーーー!?
それなら言ってよぉ。
選択肢はその2つしかないのは分かるけど、次って。せっかく着たのにまた来るのはねぇ。
交通費もかかってるのに。。
結局診てもらったのは入院してた時の担当医の1人。
でもね、神経のちょっとした確認する時に、何でもない皮膚を触って「どうですか?」って。
あの~患部そこじゃないんですけどぉ~(-""-;)
そこ触っても大丈夫です!って言うに決まってるでしょ?もともと正常なんだから。。
結局、担当医不在のため診断書はまた来月にお預け。
いつになったらお金は戻ってくるのでしょうか?
完治っていつ~![]()
(私、昨年12月に顔部帯状疱疹で入院してそれから通院続いてるんです・・・)
そして、今日も大量のお薬を手に家路につきました。
11時~うちの部屋に火災警報器つけるのに業者さんを待つ。
10分くらいで取り付け終了。
朝から始まった私の予定は終了
ちょっと買物行きたかったけど、これから本降り
になるらしいので、やめとこう。
最近お休みにおうちに居たことがないからゆっくりすることにします。
あっ、そうだ録画したのがたまってるからDVD鑑賞日にしますぅ~。。
(しかし2階の人うるさい
このアパート騒音問題多すぎ
)