今日は月一の都内クリニックへの通院…
 
恒例の東京メトロ24時間券を購入して
 
さぁ~レッツゴー音符キラキラ
 
西船橋駅から虎ノ門まで…片道293円だから…24時間乗り放題切符の方がお得になる現象スター音譜チョキ
 
 

 
虎ノ門はビルが林立してます💦
 
今日も雨の降らない梅雨の中休みでしたね晴れ
 

 
行きは銀座線で行きましたが…帰りは日比谷線にしてみましたぁ~
 
 

 
銀座で途中下車して…いつも行く場所からの眺め👀
 
ちょうど1時の時報を和光の時計台から鐘が響いてましたベル
 

 
地上から見ると…こ~んな感じ👀
 
ほんと周囲には外国人が多かったです❣❣
 

 
銀座線に揺られて終点まで…出口を出たらすぐそこはこんな感じ乙女のトキメキ
 

 
 
隅田川クルーズの遊覧船も停泊中船
 

 
 
持参した…自作おにぎりおにぎりを食べちゃいました愛
 

 
 
遊歩道をボケっと眺め…ちょっとウォーキングDASH!
 

 
乗り放題だし…渋谷まで行こうかなぁ~って思ったけど…
 
浅草⇒渋谷って…➌➋分も掛かるから断念💦意外と遠い💦
 
 

 
ということで…日本橋で乗り換えて…千葉方面に帰還しましたよぉ~チョキルンルン