久しぶりの週末休み…
 
今日は千葉県民の日…(まぁどうでもいいですが💦)
 
千葉県茂原市にある、最近テレビ報道などで有名になった個人宅…
 
ちょこっと行ってきました💨
 
今年は梅雨入りもしてなく…雨☂も降ってないので…
 
アジサイもなんだか鮮やかさが足りない気がしました💦😢
 
 

 
山林を登った場所にもアジサイがしっかり咲いています❣
 
 

 
綺麗なアジサイはほんといい感じですね✨
 

 
 

 
結構な人が押し寄せていました…駐車場のナンバーを見たら、神奈川県や埼玉県のナンバーもちらほら…
 
 

 
観光バスで来ている団体の中には外国人観光客も居ました…
 
こんな千葉の田舎にも来る時代になったんですね笑💦
 

 
 

 
今日は蒸し暑かったので💦いい汗かいちゃいました💦
 

 
標高の高い場所からの眺めは…なかなかの圧巻です❣👀
 
 

 
upにしてアジサイ激写です📷
 

 
動画🎥でも撮ったので見てみてくださいね👀
 

 
 

 
 

 
 

 
そして最後は…どうでもいい私の姿💦💦お見苦しい…
 
ラルフローレン大好きです…これはもう10年モノです💦