「思い立ったが吉日」

と、勢いに任せて今この文を書いています。

 

22歳フリーター、何をやっても三日坊主。

2024年4月29日(月)ブログ始めます。

 

1ヶ月でも続いたら褒めてやって下さい🙇‍♀️

泣いて喜びます。🤣

 

日々の出来事、考えたことを綴っていこうと思っています。

 

先輩方はどうぞこの若者の戯言を暇つぶしに読んで頂けたら幸いです。

 

同年代の方は、こんな人間もいるんだなぁ、

って楽しんでいって下さい。(笑)

 

大体のプロフィールは、、、、

22歳 女

大学中退後、アルバイト掛け持ちしながら生活中。

何とかちゃんと一人暮らしして生きてます。

 

フリーターでお金ないくせにカフェ巡りとか居酒屋行くの大好きなので

毎月散財してます。おすすめのお店も載せていこうかと思ってます。

 

あわよくば、収益化してもっとお店巡りできたらなぁ、、、、なんて(笑)

ひとまず投稿を続けられるかどうか温かい目で見守って下さい。