「ヒーリングサロン森の音」
イーマ・サウンドセラピー認定サロン
(埼玉県日高市)
自己紹介はこちら

 

イーマ・サウンドセラピスト流れ星
アドバンスプロカラーセラピスト虹
                       エッセンシャルオイルスタイリスト赤薔薇


雨の日は頭痛がつらい☔️


気圧の影響で

体調不良をおこしていませんか?



私も以前はそうでした泣

そして痛みに弱い私はすぐに薬を飲む笑



様々な学びの中で

薬に頼りすぎている自分が怖くなり

意識が変わってきましたウインク



頭の凝りをほぐしたり

耳をグルグルまわしたり

TV情報だけど効果ありキラキラ



エッセンシャルオイルでは

ペパーミントやスペアミントを

こめかみや頭部、

首に塗るといい感じピンクハート

(doTERRAを使用。

他社のものは塗布して

よいか分からないのでご参考までに)



イーマサウンドで

エネルギーは整っているので

頭痛とめまいはめっきりなくなったルンルン

(私個人の感想)



自分に合うこと

自分に合うものを

見つけて

いつも元気な自分でいたいですねウインク





音(振動)で

エッセンシャルオイル(アロマ)で

周波数を変える流れ星

新しい時代のセラピーですキラキラ



イーマ・サウンドセラピーと

アロマテラピーを組み合わせて

最短ルートで波動調整星


..:*:....:*:....:*:....:*


イーマサウンドのお客様にも

まずは

カラーカードの1枚引きから

はじまります🟥🟩

(カラーセラピストなので口笛)


さらにアロマも使い

(エッセンシャルオイルスタイリストなので口笛)


希望者にはサービスで

レイキもします

(レイキヒーラーなので口笛)



数秘開花セラピストでもあるので

お悩みの方には

数秘術でのアドバイスも

しております口笛


..:*:....:*:....:*:....:*

 

エネルギー体に

(エーテル体、アストラル体など)

働きかけるセラピー流れ星

 

高次のエネルギー体に

調整をおこなうことで

肉体を調整します星

 

 

イーマサウンド専用の

スピーカーを使って

私たちセラピストが

音と光、周波数、回転で

エネルギー体に

アクセスします星

 

 

埼玉県日高市の自宅サロン

「ヒーリングサロン森の音」

 サロンメニュー

☟オンラインzoomセッション


『アドバンスカラーセラピー』  

☆4枚のカードセッション

3,000円(40分程度)

※カラーカード10枚付(送料込)

 

☆アドバンスカラーノートセラピー

自分を知り、前向きに生きるエンディングノート

5,500円(90分)

※大切な自分へのノート&カラーカード付

(送料込)

 

☆ストレス度幸福度チェック

色を使って幸せになる!

4,000円(60分)

※カラーカード10枚付(送料込)

 

お申込みはこちらから

ヒーリングサロン森の音LINE公式

↓↓↓

友だち追加