「ヒーリングサロン森の音」
イーマ・サウンドセラピー認定サロン
(埼玉県日高市)
自己紹介はこちら

 

イーマ・サウンドセラピスト流れ星
アドバンスプロカラーセラピスト虹
       


このたび我が市では

市長選挙がありますニコニコ



現職の市長さん

元市議会議員さん

   〃

の3名が立候補されています



わたし的には

どなたがなってもOKウインク



みなさん市長に

ふさわしい方だと

思っています照れ



ただこの選挙で

ひとつモヤモヤすることが

起きました

私だけかなー



現市議会議員の方が

このうちの一人の方を応援するために

紙面に

他の方の悪口を載せました魂

立候補した方たちは

もちろんそんなことはしません



その紙面を見て

私はとっても残念な気持ちに

なりましたショボーン



応援する気持ちはわかります

だけど

応援された方は

それを望んでいたのかなーとタラー



考え方は人それぞれですが

私は後味が悪かったですガーン


..:*:....:*:....:*:....:*


イーマサウンドのお客様にも

まずは

カラーカードの1枚引きから

はじまります🟥🟩

(カラーセラピストなので口笛)


さらにアロマも使い

(アロマテラピーアドバイザーなので口笛)


希望者にはサービスで

レイキもします

(レイキヒーラーなので口笛)



数秘開花セラピストでもあるので

お悩みの方には

数秘術でのアドバイスも

しております口笛


..:*:....:*:....:*:....:*

 

エネルギー体に

(エーテル体、アストラル体など)

働きかけるセラピー流れ星

 

高次のエネルギー体に

調整をおこなうことで

肉体を調整します星

 

 

イーマサウンド専用の

スピーカーを使って

私たちセラピストが

音と光、周波数、回転で

エネルギー体に

アクセスします星

 

 

健康

美容

デトックス

運気UP

魅力開花など

様々なメリットがルンルン

 

 

ベットに横に

なっていただくだけで

着替える必要なし

お体もほぼ触りませんウインク

 (体に小さなスピーカーを

置かせていただきます)

 

 

まずは

お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

埼玉県日高市の自宅サロン

「ヒーリングサロン森の音」

 サロンメニュー


Instagramはこちら



サロンから徒歩ですぐの風景

癒されにきてねウインク



☟オンラインzoomセッション


『アドバンスカラーセラピー』  

☆4枚のカードセッション

3,000円(40分程度)

※カラーカード10枚付(送料込)

 

☆アドバンスカラーノートセラピー

自分を知り、前向きに生きるエンディングノート

5,500円(90分)

※大切な自分へのノート&カラーカード付

(送料込)

 

☆ストレス度幸福度チェック

色を使って幸せになる!

4,000円(60分)

※カラーカード10枚付(送料込)

 

お申込みはこちらから

ヒーリングサロン森の音LINE公式

↓↓↓

友だち追加