御朱印帖の旅

御朱印帖の旅

初めまして(^-^)v
広島出身の、都内在住です。

最近、朱印を頂きに行く事が趣味で行く事が多いので載せてみました。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます🌄

今日は少し天気があまり良くないみたいですね💦

昨日、豊島区の大鳥神社に行ってきましたよ✨



電車の近くにあり町中にあるのがちょっとびっくりですが、


入ってみると落ち着く感じがありますね。



御朱印料は、特に決まってないとのことでした(^-^)v