豊島区 雑司が谷大鳥神社おはようございます🌄 今日は少し天気があまり良くないみたいですね💦 昨日、豊島区の大鳥神社に行ってきましたよ✨ 電車の近くにあり町中にあるのがちょっとびっくりですが、 入ってみると落ち着く感じがありますね。 御朱印料は、特に決まってないとのことでした(^-^)v