……じゃ~、いつやるか?-ファイル0118.jpg



……じゃ~、いつやるか?-ファイル0107.jpg



……じゃ~、いつやるか?-ファイル0101.jpg




6月26日オンエアの「じゃんぐるレディOh!」


林萌々香&石田優美の滑舌が悪い?最強ラジオパーソナリティーコンビ+ゲストの明石奈津子、という個人的にとても美味しい神番組が実現した。



「青春ガールズ」公演と「会いたかった」公演のダブルで出演している明石奈津子ちゃん。 (個人的に「会いたかった」公演でのパフォーマンスが素晴らしい!)

彼女の公演での表情が、自分が今まで観てきた全メンバーの中で最も輝いているのだが、ラジオ番組での声とトークもかなり秀逸でツボに入ってしまう。

キュートで清涼感がある声と流暢な話口調は聴いていて癒されるし、特に罰ゲームでやらされたラップ調の昔話は悶絶させられた。


ラジオ番組が初めての彼女を二人のパーソナリティーが上手く引き立てているのはさすがである。




推しメンがパーソナリティーをやっている曜日に一番気になっている推しメンがゲストで来る番組は貴重であるが、ついにそれを堪能できたことはまさに至福の時間だった。

(^o^)