


こういう独特のキャラを持つ美少女が研究生なのは勿体無い。
ちなみに握手対応はハイレベルで、すぐに顔を覚えてくれる(研究生だから当然なのだが……)し、会話の切り返しが巧い。
この前の写メ会で寝坊してしまい、写メ券2枚を紙屑にしてしまったのは悔やまれる……。
キャラでいえば、木下百花ちゃんの存在は強烈だ……。
こういう唯一無二のキャラは絶対に必要なのだ。
それにしても、乃木坂46単独ライヴのセットリストが凄い!
これは申し込んでおくべきだった……と後悔している。
9月のミュージカル仕立ての劇場公演よりは、こういうシングル曲&カップリング曲のオリジナル曲ラッシュの単独ライヴを定期的に開催すれば、乃木坂46の人気と実力が更にパワーアップすると思う。
2期生が入れば尚更で、HKT48と同様に来年の要注目グループだ。