急遽、ゆきりんが病欠になったのは残念だけど、働き過ぎのゆきりんには良い休養になったと思う。


1部のゆきりんがなくなったおかげで、何とか全部回れるかもしれない。

それでも1部に、あきちゃ1枚、みるきー5枚、ゆりあ2枚、こもりん6枚で過酷だ。



今回はいつもの会場かと思いきや、駅からかなり歩いたところにある会場だった。

着いたのは9時20分。

これじゃ~、1部は確実に全部消化出来ないと半分諦めながら、あきちゃレーンに並ぶ。

1枚しかないので、いつもの挨拶である。


つ 「やっほー!1ヶ月半ぶりですね。」

あ 「あ~!憶えてる~。 亀の人だ~。♪」

つ 「……。 つよぽんです。」

あ 「つよぽんだっ~。♪」

つ 「今度、フレンチキスの福岡と名古屋でたくさん会えますから~!」





どうやら、顔と会話の内容は覚えてくれているようだ。

かったる~い対応は病みつきになる。
(^_^;)





みるきーはまとめ出しするために最後に後回し。


続いて、ゆりあ。

2枚出しで攻めるが、失敗した。

ゆりあの衣装は赤と白の水平さんのようでかわいく、似合っている。


衣装がよく似合っているとほめて、SKE48メール1通につき何通くらい返信メールが来るのか聞いてみた。

だが、自分が早口でいったせいか聞き取れなかったみたいで、剥がしが終わった後でも、ずっと困惑?????の顔をしていた。
しまった! やってしまった!
(-_-)

6部で挽回せねば……。



速攻で、こもりんレーンへ。
3枚出しを2回。


こもりんは間近で見ると凄くかわいくて、くりっとした目でじっと見つめてくれるところはヤバい。
(^_^;)


なるべく隙の時間がないように矢継ぎ早に会話をしたので、内容はよく憶えていない。




受付終了時間ギリギリに何とかみるきーレーンに並ぶことができ、5枚出しにした。

さすがにさやかレーンとみるきーレーンは超絶混みである。



みるきーが「髪、切りました?」と言ってくれたので、顔認知は確定。

でも名前は憶えてなかった。


あきちゃとみるきーは人気メンなので、何万人のファンの顔を見てきているので、顔を憶えてもらっているだけで満足である。
(^_^;)

しかし、5枚出しはかなり長かったので、ゆっくりみるきーと会話ができた。