いつも参加しているレッスンのIRさんから

お声かけいただき、行ってきました〜音譜


3人のIRさんのジョイントでエアロとシングルステップの2本立て✨


場所はこちら



コモレ四ツ谷の多目的ホール



更衣室



トイレ


そして多目的ホール


めちゃめちゃ広くて綺麗✨照れ

テンション上がる〜〜アップ


初参加ということでアウェイ感満載か?とドキドキしてましたが、顔見知りの方が6人もいらしてちょっと胸を撫で下ろす照れ


みなさんからオヤツをたくさんいただきながら

ご挨拶音譜



さてレッスン

最初はエアロから


終始3人の先生方の面白トークが飛び交って

笑いっぱなし爆笑

仲の良さが伝わって安心して受けることが出来ました音譜


王道な感じのA先生に

ちょっとマニアックなT先生

強度たっぷり大きく動けるM先生


三者三様のオリジナリティあふれるレッスンで

ガッツリ汗をかけましたニコニコ音譜


続いてステップ音譜




場所決めが笑えるw

「前に行きたい人〜〜✋」

「2列目がいい人〜〜✋」

てな感じで

超アバウトでガツガツしてない爆笑


それでもみなさん笑顔で和やかに

楽しく踏んでました


カカうんシャッセからのT先生

チャチャ乗りからのM先生

跨ぎタップからのA先生


ステップも三者三様で

それぞれのテイストを楽しめて得した気分でした音譜



初めてとは思えないアットホームな温かい雰囲気で

本当に楽しかった〜〜爆笑ドキドキ

笑いすぎて笑いジワが増えたっぽいw


機会があったらまた参加したいなぁと思いました


広々とした綺麗なスタジオ?体育館?で

本当に気持ち良く舞踏みさせていただきました音譜


イベントレッスンを企画してくださった先生方、

レッスンご一緒した皆さん、ありがとうございました✨✨✨✨