こんばんはお月様

洗濯機から洗濯物取り出そうしたら 

洗濯物と一緒に

白い物がポロポロと…ガーン

ティッシュ一緒に洗濯しちゃったよ笑い泣き

だれー?えー

夫か?もしかして私?

どちらも心当たりなし無気力

幸い以外とパタパタ叩いたら

床一面ティッシュだらけになったけど

全部綺麗に取れましたニヤニヤ

ポケットの中要確認です上差し

さて、みなさんマイナンバーカード

病院等で保険証として

もう使われてます?ニヤニヤ



義母がまだマイナンバーカード

作ってなかったので

登録手続きしてあげたんだけど

送った写真📷️

背景がダメとか何とかで

もう3回もやり直し笑い泣き

何度写真撮り直したことか

まだ受理されたお知らせ来てないけど

もう何度もホント面倒くさいんだけどえー

ちなみに仕事場でも

切り替えに当たって

マイナンバーカードの読み取り機

導入しました



まだ本格的に使用はしてませんが

ちゃんとスムーズに行くのか心配凝視

上手く機能されれば

きっと便利なんでしょうけどね

何事も最初は色々と

トラブル発生するだろうし

どうなるんでしょうニヤニヤ

とにかく現場の仕事が

これ以上増えない事を望むばかり🙏

そして

義母のマイナンバーカードの申請が

無事に受け付けてもらえますように指差し

さっ

明日1日頑張れば週末にっこり音譜

かんばろう

それではまた明日ねニコニコバイバイ