こんばんはお月様

決して涼しい訳じゃないんだけど

これまでが異常な暑さだったから

ここ2日ほど

今日は涼しいじゃんと思えますよね照れ

暑さが続き

皆さんは体調崩されてはいませんか?

私は

水曜日から喉が痛くなり

加えてダルさもあり
 
またしても体調不良悲しい



何だか毎回ぼやいてますが

ひと月のうち

体調が絶好調な日

月の半分ある?ってくらい

どこかしらの不調があって

ホント嫌になりますショボーンガーン

ほんの数年前まで

一晩寝ればふとん1

風邪引いても治ってたのに

今じゃ治るどころか

悪化してるんじゃとさえ思うほど

衰えを感じる日々笑い泣き

子供が居た時は

たとえ調子悪かろうが

お弁当作って駅まで送り迎えしなきゃって

使命感みたいなのがあったから

寝込んでも居られず

多少体調悪くても頑張れたけどニヤニヤ

今じゃ夫と2人お父さんお母さん

ご飯も買ってきて食べてもらえば済むし

掃除も洗濯もしないで

1日中寝てた所で何の支障もない

そんな張りのない生活が

余計にダメなんだろうね笑い泣き

それなら

夫の為に尽くせって話なんだけどえー

そこは

我が子の為に尽くす思いとはにやり

何か違うんだよね凝視

遠い昔夫へと

惜しみなく注いでた愛は

どこへ置いてきちゃったんだろう真顔

さて、明日から3連休ですね🙌

お天気は今ひとつかも?ですが

楽しいお休みをお過ごしくださいねニコニコ

それではまた明日ニコニコバイバイ