こんばんはお月様

連日暑い日が続いてて

外出するのも躊躇してしまいますが

皆さん週末いかがお過ごしですか照れ音譜

さて

先月、息子と喧嘩してイラッ

しばし絶縁状態になり

落ち込んでいた私に悲しい

皆さんから励ましのお言葉を頂き

とても勇気づけられましたにっこり

その後

仲直りしたとご報告したらにやり

良かった!と👏

我がことのように喜んで下さり

ブログしてて良かったなぁと

心から思えましたおねがい

色々とお騒がせした息子ですがねー

いよいよ明日

資格試験当日を迎えますにやり

実は今年が2回目のチャレンジ



去年落ちた悔しさがぐすん

今年は良い結果となってくれると

いいんですがニヤニヤ

あの喧嘩以来

それまで毎日のように

電話してきた息子が真顔

全くと言っていいほど

連絡をしてこなくなりました悲しい

たまにこちらからLINEして

体調崩してないか聞くと

折り返し連絡してくる程度にやりスマホ

何だか寂しいけど悲しい

これからは

少しは自分で何でもしなきゃって

自覚するようになってくれたのかと

安心もしたり

複雑な母心ですニヤニヤ

大学のことも試験のことも

私には全く分かりません凝視

出来ることは

影ながら応援するくらいにっこり



ニコニコ「明日の朝電話して起こしてあげようか?」

と聞いたら

にやり「いい、自分で起きられる」と

ちょっとがっかり悲しい

しばらくしてLINEが来て

ぶー「やっぱり起こして」だって

はいはい任しておいてウインク

これくらいの事しか手助け出来ないもの

明日は朝6時に電話するから

今日は早めに寝て

体調万全にしておきなさいねニコニコ

母ってのは

たとえ火の中水の中

子供のためなら

どこへでも駆けつける

スーパー母ちゃんになれるのよウインク

明日は七夕🎋

「息子の試験合格しますように…」

がんばれ息子🙋

それでは引き続き

楽しいお休みお過ごしくださいね

また明日ニコニコバイバイ