こんばんはお月様

暑い…暑すぎますって滝汗



今日の静岡市の最高気温

39.3度ってポーン

どういうこと

もー午前中からエアコン

ガンガンにフル活動気づき

久々に晴れたからと

お布団干したんだけど

かえって布団が暑くなっちゃったよ笑い泣き

今夜はぽかぽかのお布団で寝ることに…

寝苦しいよね絶対泣き笑い

しばらく暑い日が続きそうなので

熱中症にならないようお互い

水分補給して気をつけましょうねにっこり

さて明日は

夫のボーナス支給日お父さん札束

家のローンや固定資産税分を取っておくと

対して残らないんですが笑い泣き

無性にいま私

うなぎが食べたいよだれ

暑い→夏バテ→スタミナつけなきゃ

と言ったらやっぱり

うなぎ指差し

ボーナスも出たことだし

週末連れて行ってもらおうっとウインク

うん、絶対そうしようニコニコ音譜

明日も暑いだろうけど

あと1日うなぎを楽しみに頑張ろうウインク

それではまた明日ねニコニコバイバイ