こんばんはお月様

こう蒸し暑い日とメイクしても化粧品

すぐ崩れちゃう笑い泣き

どーせどこにも出掛けないし

汗かいたらすぐ洗えるし

日焼け止めだけすればいっかと

またもやスッピン生活になる近頃爆笑

毎朝必ずTVで目にする

「ポンポンポンで染みシワ隠し~♪︎」の

クッションファンデのCM化粧品



これ見た夫が

ニヤニヤ「これにすればいいじゃ~ん
染みこんなにキレイになくなるってよ」

凝視「もうずっと前から使ってるよ」

ニヤニヤ「じゃあこのCMウソじゃん」

凝視「・・・」

ニヤニヤ「昔はキレイだったのに時は人を変えるよね」

凝視「・・・」

そう言う貴方だって

髪の毛何とか残そうと

朝晩鏡の前で育毛剤

一生懸命振りかけてるけど

あれ何の効果出てないよえー



こんなに髪の毛薄くなるとは

ホント時は人を変えるよねてへぺろ

だから

お互い様ってことなのよウインク

そりゃ~出会った頃から

30年以上も経ってるんだよ

女子高生の肌と比べないでちょーだい泣き笑い

あっ!

CMのクッションファンデの効果は

あくまでも個人の感想ですニヤニヤ

それではまた明日ねニコニコバイバイ