こんばんはお月様

いやー今日の朝ドラ「虎に翼」

面白かったわ~泣き笑い

まさかの三男光三郎くんが

すみれとデキてるとは

父の遺伝子恐るべしニヤニヤ

梅子さんの最後の

捨てゼリフ

「ごきげんよう」は

笑えたけどスカッとした~っ爆笑拍手

女はやっぱり強いよねニヤニヤ

さて、話しは変わりまして

今日は1日

これからどうしようかな?とか

考えてたら

何にもする気になれず

1日中ソファーでゴロゴロしてました口笛



みなさんは

InstagramとかFacebookで

昔の学生時代の同級生が

知り合いかもとかに載ってたりするの

あー懐かしいと思って見たりしますか?指差し

私は今まで気にしたこと

なかったんだけど

何か今日は見つけたら懐かしくなって

Facebook覗いて見ちゃいましたグラサン

当たり前だけど

すっかりオジさんになってて

30年の時の流れを実感笑い泣き

今もあの頃と変わらず

音楽活動してるようで🎸

定期的にライブしたりして

人生謳歌してる様子が

伝わってきましたにっこり

あの頃は

ちょっと頼りないと思ってたけどねてへぺろ

自営で仕事やってて

お子さんは居なくても

奥さんのことすごく尊敬してる

とても仲良しなご夫婦ニコニコ

まぁ一部分しか見てないから

色んな大変な事はあったとは思うけど

頑張ってるんだなぁ~と

なんだかうれしくなりましたにっこり

突如人生の岐路に立たされて

落ち込んでましたがショボーン

私も頑張ろうって

思わせてもらえました照れ

もう会うことはないと思うけど

どうもありがとうにっこり