こんばんはお月様

朝イチで歯医者にに行き

ようやく痛みはなくなりました照れ

抜髄治療中なので

まだ歯医者通いは続きます病院

今月だけでどんだけ病院通いしてることか悲しい

ホント健康がいることが一番上差し

老後の家計には

病院にかからないことが

何よりの節約法だとつくづく感じますニヤニヤ

さて本日、決戦の水曜日

何だか大げさに宣言してしまいすみません🙇

何だーそんなことかよと言わず

聞いてくださると有りがたいですニヤニヤ



今月の始めに社長から

「大事な話があるから時間を作って欲しい」

と言われ

なに?何の話?と不安に思いながら驚き

「いつでも大丈夫です」

と返事をしたものの

また連絡すると言われ

今日に至ります凝視

これまで話があれば電話かLINEで

やり取りしてたのに

何でこんなに勿体ぶるの?ショボーン

こっちも気になってしかたないから

さっさと話してくれればいいのにと

もやもやが3週間続きましたネガティブ

で結局話とは

給与を今の半分に減額か退職か

どちらかを選んでくれと

ガーン真顔ガーン

予想はしてたけど

やっぱそう言うことね真顔

60歳になるまでこのまま続けられればと

思ってたけど

そりゃそうだよね

覚悟はしてました凝視

私のパートの給与

時給にしたら万単位なのです

そんな人件費払うの会社としたら

減らしたいに決まってるもんね

しかし

我が家にとっては

私の収入も必須な生活費の1部なので

今後夫とも話し合い

決めるつもりです凝視

これまでが恵まれ過ぎてたんだよね

会社ともめるものイヤだしな悲しい

モヤモヤしてたことが判明したので

切り替えて前に進みますねニヤニヤ

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたにっこり

それではまた明日ねニコニコバイバイ