こんばんはお月様

霧から一転して晴れたけど

とっても蒸し暑い1日でしたチューアセアセ

さらに私はと言うと

とにかく近頃ダルくて仕方ないショボーンガーン

1日横になってばかり

でも今一つ夫にはこの不調が伝わらない悲しい

真顔「寝てばっかじゃん」

と言われる始末笑い泣き

私だって好きで横になってる訳じゃないのに

怠けてるように見えるんだろうね

反撃する元気もないけどえー

さて

次男とのことですがにやり

喧嘩中にも関わらず懲りずに

2度目の愛情便を先日送りましたプレゼント

留守にしてたようで

不在連絡票を見て

昨日の夜息子からの電話

しょんぼり「だから要らないって言ったじゃん」

と相変わらず怒ってます

「捨ててもいいよ」凝視

とだけ言って電話を切りました

その後荷物を今朝受け取ったようで

昼過ぎに再び息子からの電話

しょんぼり「ごめんなさい」

と謝ってきました

ここはもう何も余計な事は言わず

「こっちも言い過ぎてごめんね」悲しい

と言って

和解成立🤝



彼女からいい加減仲直りしたらと

助言があったらしい👧

ありがとう彼女さん泣き笑い

私なんかよりよっぽど大人

これからもよろしくお願いしますねニコニコ

そんなこんなで

みなさん色々とご心配おかけしました🙇

優しいお言葉とてもうれしかったですニコニコ

こんな親子ですが

今後ともよろしくお願いしますねニコニコにやり

それではまた明日ニコニコバイバイ