こんばんはお月様

今日は昨日の大雨が嘘のような

いい天気でしたね晴れニコニコ

なのに私の気分は

晴れた天気のようには行かず…ショボーンもやもや

気に掛かる事が1つでもあると

他の事を楽しむ気持ちになれなくなる

やっかいな私悲しい

何かもう今月に入ってから

ずっと気分が滅入る事ばかり



息子のこともそうだけど

他にもね真顔

ここ最近のブログ見返したら

何かどよ~んとした話ばかり悲しい

早く解決させてスッキリしたい

でも、幸せ慣れしてない私泣くうさぎ

辛い時はもうこれ以上

辛い事はないハズ

この先は楽しい事が待ってるって

思えるんだけどニコニコ

楽しく幸せな事が続くと

こんな幸せ続くはずない

この後何か悪い事でも起こるんじゃ?って

思っちゃうんだよね笑い泣き

自分でもこんな性格

つくづく面倒くさいと思う悲しい

ほんと大きな幸せはいらないから

穏やかな気持ちで

毎日過ごしたいにっこり

ただそれだけ

めけずにがんばろニヤニヤ

それではまた明日ねニコニコバイバイ