こんばんはお月様

昨夜は暑くてなかなか寝付けず

たまらず

今シーズンのエアコン初稼働上差し

去年もうこの時期から使ってたっけ?凝視

電気代を節約するか?

快適さを求めるか?

悩ましいところニヤニヤ

さて、今日は父の日は明日だけど

父のお墓参りに行ってきました車DASH!

春のお彼岸に行ったきりだったので

しきびは散ってるし

お墓も汚れていたので

綺麗に掃除もしてきましたニコニコ

つくづくやっぱり自分達は

お墓は建てず

永代供養墓か樹木葬に

した方がいいなと思いましたニヤニヤ

子供達が

ここにはもう帰って来ないとなると

管理していくのは

負担になるだろうからねぐすん

お昼にお墓参りから戻って

午後からは

気になってた

台所の排水溝の掃除ウインクあせる

排水トラップはマメに掃除してるけど

排水溝も定期的に

重曹とクエン酸を使って掃除

その後は梅雨入り前に

家の周りの草取りニコニコ

さすがに疲れたので

ちょっと一休みのつもりが

ソファーで爆睡大あくびぐぅぐぅ

起きたら

ツーリングから帰ってた夫も

テレビ着けたまま寝てました無気力

そんな土曜日でしたにっこり



明日は父の日

次男の方からは未だ連絡来ず泣き笑い

なかなかの頑固野郎しょんぼり

私もだけど…凝視

それではまた明日ねニコニコバイバイ