こんばんはお月様

予報より天気の回復も早くて

お陰で洗濯物は外干し出来ました照れ合格

さて、我が家ののんきな次男ニコ

大学4年になり

ゼミでの活動が主になりました

学校に行くのは

だいたいいつも午後からなんだそうウインク学校

うちの次男

とにかく寝起きが悪くてぼけーぐぅぐぅ

家にいた頃から

スマホのアラームだけじゃスマホピリピリ

起きられず

朝起こすだけでも毎朝一仕事でした悲しい

そんな息子なので

独り暮らしを始めてから

遅刻させないように

過保護な私は毎朝

息子へとzzz

モーニングコールしてますあんぐりスマホ気づき



これがつい最近まで続いてましたしょんぼり

それなのに

電話の後に二度寝してしまいぼけーぐぅぐぅ

遅刻することも暫し笑い泣き

社会人になってそんな事してたら

通用しません真顔

これからの事を考えて

えー「もう朝起こさないからね」とねー

息子に

宣言上差し

本当は独り暮らし始めた時から

そうすれば良かったんだけど

つい世話を焼きすぎてしまいましたショボーンガーン

安心して見ていられる長男と違って

次男は何だか危なっかしくてしょんぼり
 
夫も私も

手出し口出しし過ぎましたニヤニヤ

多分この先も

息子への心配がなくなる事は

ないと思うんだけど

ちょっと離れて見守るようにしなきゃと

自分に言い聞かせてますニヤニヤ

子育てってホント自分育て

未だにまだまだ未熟な母です笑い泣き

それではまた明日ねニコニコバイバイ