こんばんはお月様

ジメジメして湿気の多かった1日

クセっ毛の私にとっては

とってもいや~な天気ショボーンガーン

前髪がクルクルなるのよ笑い泣きうずまき

さて

今日は仕事のお話を

仕事してるとホント色々とありますねニヤニヤ

楽してはお金は稼げないと

つくづく感じます泣き笑い



例えば

仕事が忙しくハードなのと上差し

仕事場での人間関係あれこれ問題上差し

どっちがしんどい?と聞かれたら

私は迷わず人間関係と答えます凝視

仕事場での働きやすい雰囲気と

環境ってとっても重要だなぁって…思うニヤニヤ

家で何か嫌な事あったの?驚き

仕事してて何か腹の立つ事でもあったの?無気力

分からないけど

自分のいら立ちや感情が

表情や態度に出ちゃう人っていますよね凝視

大抵の人は

家で夫婦喧嘩してこようが

会社に誰か嫌な人がいようが

そこは

大人仕事なんだもの

そう言った感情は抑えると思うのですが

たまに居るんです

そんなお方…真顔

そうすると私なんか

気にしちゃう性格だから

仕事しにくいし悲しい

もしかして

私貴方の気に触ること何かした?って

気になって

気疲れしちゃう事多し笑い泣き

そんな思いするくらいなら

忙しく仕事をして

身体がクタクタになる方がよっぽどましえー


そんな事を思ったここ数日真顔

皆さんのブログ見て

私だけじゃない

みんなも色々抱えながら

仕事頑張ってるんだとニヤニヤ

ひとり仲間意識を感じ

頑張れてますウインク

明日は金曜日

楽しい週末までもう少し

頑張ろにっこり

それではまた明日ねニコニコバイバイ