こんばんはお月様

今日も晴れて爽やかな1日でした

快適に過ごせるから

この時期はいいですね照れ音譜

今年の夏も暑くなるって話です

暑いのはもうイヤだよ笑い泣き

さて、うちの夫お父さん

今年めでたく還暦をむかえるのですが

今年の冬辺りから毎回

ニヤニヤ「お風呂入るの何か面倒くさいな~」と

言うようになりました



身体と髪の毛洗って

出てからさらに髪の毛乾かすのが

面倒なんだとかチーンガーン

(そんな面倒くさがるほど髪の毛ないじゃん)えー

って

思うんだけど…キョロキョロ

なので毎回

ひらめき「私も一緒に入って洗ってあげようか?」

って

言ってあげてるのに

キッパリ断られます🙅驚き

まっそれはいいとして凝視

ふと

自分がうつ病だった時

お風呂入るのすごく億劫だったんだよねショボーンガーン

風邪引いて熱があろうが

入らないと気が済まなかったのにニヤニヤ

お風呂入るまではいいんだけど

髪の毛洗って乾かすドライヤー

それがとにかくホント億劫で悲しい

その時のこと思い出して

いやこれはもしかして

うつ病の兆候では?と真顔思い

ググって見たら虫めがね

確かにお風呂入るのが面倒くさくなるのは

うつ病の兆候らしい…無気力

でも

普段の様子思い浮かべてみても

ご飯たくさん食べてるしお菓子も…ウインクおにぎり

夜も布団に入れば秒で寝ちゃうしぐぅぐぅ

ウインク週末にはバイク乗って🏍️DASH!

ストレス解消もしてるだろうしね~指差し

ただの面倒くさがりなだけか?キョロキョロはてなマーク

それなら

まぁ良くはないけど

とりあえずひと安心ニコニコ

もしかして妻にも言えないでいる

何か悩みでもあるのかな凝視はてなマーク

私ってばお風呂嫌いってだけで

ちょっと考え過ぎ?ニヤニヤあせる

それではまた明日ねニコニコバイバイ