こんばんはお月様

今日は朝から晴れて暑くもなく

1日快適に過ごせました照れ音譜

さて、我が家の次男ウシシ

無事内定も頂き就活も終了

これからは

国家試験合格へ向けて勉強に励み上差し

そして

卒業制作を完成させ

無事卒業する事上差し

ニコこの2つに全力を尽くして頑張る筋肉

宣言し

こちらからも

ひらめき「うん、頑張んなよ」とエールを送り日本国旗

ホッとしていたところにっこりお茶

のんきでおバカな息子はにやり

就職してから住む部屋を

勤務地がどこになっても通える

沿線近くに物件はないか調べてるらしく…PCねー

こんな所はどう思う?とねー

TikTokの映像が送られて来ましたスマホ

って

よく観たら目

そのTikTokを息子に送ってきたの

彼女じゃんよびっくり気づき

驚き「ま、まさか一緒に住むつもり?」って



聞いたら

のんきに

ぶー「まだ分かんな~い」って

呆れるわ無気力

そもそも来年の春から

住む部屋を今から探すなんて

まだ早すぎるしうーん

そんなことより

国家試験7月だよ真顔

本腰入れてちゃんと勉強しなきゃ

絶対合格なんてしないよ物申す

浮かれてると後悔するからねぼけー

とお説教しましたが

もー何考えてるんだか悲しい

ちゃんと卒業して就職したら

これからは社会人

この先は自己責任です真顔

あれこれ口出しする必要は

ないかもしれないけど

浮かれてるよね絶対笑い泣き

ふたりぐらし♡物件だって凝視

家賃9万円だってさ真顔

彼女のTikTok思わず覗いて観ちゃったよえー

やれやれ笑い泣き

夫はまだ何も知らないから

当分は言わないでおこう予防

それではまた明日ねニコニコバイバイ