こんばんはお月様

こちらは朝から

結構な暴風雨でしたガーン傘ガーン

ちょっとゴミ捨てに行っただけで

足元びっしょりです笑い泣き

さて

夫と2人で過ごす週末お父さんお母さん

夫は天気が良ければ朝からツーリングへ🏍️DASH!

それ以外の時間は

バイクを磨いたり整備したりと

1日の大半を車庫で過ごす事もウインク音譜

そんな夫から

ニヤニヤ「毎日家に居て飽きない?」と

良く聞かれます

自分ひとり出掛けて行くことに

後ろめたさが少なからずあるようです

私としては

2人で出掛けるのはたまにでいいしニコニコ

月イチで外食に行ければオッケーニコニコチョキ

だから夫が出掛けることに

何の不満もないのですニコニコ

夫のように

趣味と言えるような趣味もない私だけど

私は家に居て

掃除して洗濯してご飯作ることは

嫌いではないからウインク

退屈な毎日だと思ったことはないし

その隙間時間に

本読んだり音楽聴いたりお菓子作ったり

それが趣味と言えば好きな

癒しの時間照れラブラブ



まぁね

それもこれも

夫が家の中でじっとしてるのが

嫌だと言う人だから

何の不満もないけど

これが夫も家の中にずっと居て

ウロウロされたらニヤニヤ

私のペースは崩されるわ

何か鬱陶しくて

ストレスたまりまくりですむかつき

その逆だとこれまた面倒で

私がしょっちゅう出掛けようものなら

家にずっと居る夫なら

私に不満を持って機嫌悪くなると

思うんだよね悲しい

だから今のこのスタイルが

私達夫婦には

ベストなのです指差し

だから我が家の平和の為に

夫にはもうすぐ還暦迎える歳になるけどニヤニヤ

出来る限り

バイクに乗り続けて欲しいと

願う妻ですにっこり

それではまた明日ニコニコバイバイ